【大利根拠点くつろぎカフェにて『スマホ基礎講座(LINE)』を実施しました】

 6月26日(水)、大利根拠点くつろぎカフェにて「スマホ基礎講座(LINE)」を行い、8名の皆さまにご参加いただきました。
 当日は、LINEでのメッセージ入力やスタンプ送信、友達追加、写真の送付方法等についてお話しし、講座の後半は、お茶やお菓子などをつまみながら、参加者一人一人のスマホ個別相談として対応させていただきました。
 参加者の方から、「スマホ講座に参加して、一つ一つ理解出来ることが増えてとても嬉しいわ。」や「個別に丁寧に相談にのってもらえるので助かっているのよ。」等のお声をいただきました。
 また、最後に参加者より「とても勉強になったので、是非また参加します」と言って頂けて、スタッフも大変嬉しく思います。
 引き続き、様々な居場所事業を継続していきたいと考えておりますので、皆さんのご参加をお待ちしています!

Follow me!