【大利根拠点くつろぎカフェにて『スマホ相談カフェ』を実施しました】

 5月29日(水)、大利根拠点くつろぎカフェにて「スマホ相談カフェ」を行いました。
当日は、10名の皆さまにご参加いただきました!
 お茶やお菓子などをつまみながら、参加者一人一人のスマホ個別相談として対応させて頂きました。参加者の方から、「何度も同じことを聞いても、丁寧に教えて頂けるのでありがたいのよ」、登山が趣味の参加者の方からは「ヤマップの使い方を教えてもらえて良かったわ。早速明日、山へ行くから使ってみるわね」等のお声をいただきました。
 今後も地域の皆さまに支えられながら、居場所事業を継続していきたいと思います。
 また、皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

Follow me!